ご依頼の流れ
- HOME
- ご依頼の流れ
ご依頼から施工完了までの流れ
1.ご依頼・
お問い合わせ
まずはお電話(TEL 098-911-8000)、もしくはお問い合わせフォームよりご依頼内容のお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせ内容に沿って、今後の打ち合わせを進めていきます。
2.現地調査・
打ち合わせ
ご相談いただいた内容に沿って、現地の調査を行い、細かい内容を確認いたします。
施工予定現場の採寸や状況を確認し、必要に応じて見本やカタログなどをご覧いただきながら打ち合わせを行います。
3.無料お見積り
現地調査、打ち合わせの内容をもとに、施工にかかる金額のお見積りをいたします。
算出した金額と施工内容など詳細をお客様へご説明いたします。
内容をご確認いただき、金額などご納得いただけましたらご契約へと進みます。
ここまででお客様に料金がかかることはありません。
4.ご契約・日程調整
お見積りの内容と施工内容にご納得いただけましたらご契約となります。
施工にかかる期間を踏まえ、実際に施工を行う日程を決めていきます。できる限りお客様のご要望をお伺いし、ご希望に沿った対応ができるよう調整いたします。
ただし、他のお客様やご依頼の状況などによりご希望に沿えない場合もございますので、ご了承くださいませ。
日程が決まりましたら、事前に近隣住民の皆様へご挨拶を行います。
騒音など周りの迷惑にならないよう最大限配慮して施工をいたします。
5.施工・施工完了
あらかじめ定めた日程で、施工を行います。ご依頼内容によって所要日数は様々です。
施工開始して最初の工程になる足場組み立ての時点で、前金として30%の料金をいただいております。詳しくはご契約時にご説明いたします。
安全・確実を第一に考え、迅速丁寧な施工を進めてまいります。
施工が完了したら残り70%分のお支払いとなります。
6.お支払い
施工完了にお立会いいただき、ご契約内容に応じてお支払いをいただきます。
お支払い方法に関しては、ご契約時に細かい説明をいたします。
以上でご依頼から施工までが完了となります。